タイ茄子を使って野菜ごろごろグリーンカレー

鎌倉の野菜たち

鎌倉レンバイも端境期にて野菜はあまりありませんが

茄子はまだまだ種類が揃っています。

タイ茄子(黄緑)、トマト、ピーマンでグリーンカレーを作ってみました。

 

2015-09-03-11-19-05_deco_20150903_1155422015-09-03-13-23-04_deco

ちなみにルーは市販です(;'∀')

 

2015-09-03-11-18-14_deco

Follow me!

タイ茄子を使って野菜ごろごろグリーンカレー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 横浜の食いしん坊 より:

    夏は何と言ってもカレーですね!野菜の色が更に食欲をそそりますね!今年の残暑はこのカレーで乗り切りたいですね!

    1. ミセスM より:

      横浜の食いしん坊さま。

      コメントありがとうございます。
      通常のカレーには茄子は入れないと思いますが、
      タイカレーには野菜いっぱいが美味しいデス!
      体のためにも野菜を食べてくださいね~(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください