12月最初の日曜日

朝6時半

お天気も良く朝から人も多い
市場では野菜を並べる農家さんを横目に
料理人、地元民、業者や観光客達が野菜を買っていく

次々と売れていく野菜たち
今年は台風の影響で塩害も多く秋立ち上がりから野菜不足がありましたが
その分追加でたくさん植えたので今は豊作
逆にこの温暖化で野菜も育つ育つ

出来過ぎで市場も値下がりしてますね

年々思い通りにいかなくなってる農業だそうです

農家さんのご苦労と努力に感謝!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください