結婚式に鎌倉野菜

レストランウエディングでのお料理。
ネットから鎌倉野菜を検索して下さり、弊社にたどり着いたそうで
お引き受けしました。

他でもいろいろ探されたそうですが
中々請け負ってくださらなかったとか。
たしかにイレギュラーで鎌倉野菜を納めるのは安易ではないかもしれません。
手間もかかりますしね。

でも、この手間が結構好きな私です。
それに。。。
おめでたいイベントに少しでも携われる事って嬉しいですから。

で、無事に結婚式を迎えられた翌日に新婦さまからこの写真が送られて来ました!
もう感激です!
「列席者の皆様にも喜んでいただけました!」と嬉しいお言葉を頂きました。

最初のお電話からやり取りはメールに代わり、納品までお会いする事もありませんでしたが
料理の写真と一緒に結婚式の写真も送られてきました!
とても幸せそうな花嫁さん。

やっぱりお請けしてよかった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください