少しずつ復活の秋野菜

年々、自然災害に悩まされている農業

今年は特にと長雨、夏の暑さと台風で

被害は大きかったですね。

蒔いたばかりの弱い苗が飛ばされたり、溶けたりと
秋野菜に大きな影響がありました。

種を蒔き直した為に立ち上がりが遅くなりましたが
それでも季節は移り変わり
やっと根菜も育ってきました。

まだまだ小さいものもありますが
やっぱり色鮮やかでいいですね。

葉物も復活しています。
あとはレタス系を待つばかり・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください