鎌倉農家4班女子会♪

IMG_6366IMG_6367IMG_6371IMG_6372IMG_6375
ファイル 2016-11-07 11 33 13

9月16日開催でしたが・・・
第二回目の食事会(女子会)しました。
鎌倉レンバイ4班の奥様達。
前回(中華街)に引き続き 今回も弊社お取引先のレストランへ。

東神奈川スケートリンク裏の『Cucina Italiana VERDE』ヴェルデ
http://ameblo.jp/verdeyokohama/entry-12215226271.html
家庭的でアットホームな店内、しかしお味は本格的!
ランチはいつも満席状態にぎわってます。
ディナーはゆっくりとワインでもいただきながらどうぞ。
若ご夫婦の笑顔最高ですよ!

鎌倉野菜を使ったお料理に
皆さん大興奮!
野菜名前当てクイズみたいになってました(笑)
この日はもっとたくさんのお料理が出たのですが
食欲に負け、写真撮り忘れましたー!

鎌倉レンバイの奥様方は皆さん仲良くて明るくて 
とにかくよく食べます!!
それに話題が豊富で楽しい♪
この日も大満足で楽しんでいただけました。

女子会~
第三回もありそうです(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください